Amaonでベストセラー取れました!

Amazonマーケッターのしろくまです。

本日うれしいニュースが。

そう、

ベストセラー取れましたー!\(^ ^)/ バンザーイ

先々週出した商品だったんですけど、リサーチしたときよりも市場がシュリンクしてて、ベストセラーは楽勝だろうと思ってたんですが、元一位のところがなかなか強敵でちょっと時間かかりました。

昨日良いレビューが何個かついて、価格もやすくしていて無双状態でしたが、無事とれてよかったです。

ベストセラー取るのAmazon内部施策だけでは厳しいかなと思い、Facebook広告も打っていたんですが、このFacebook広告が見事に空振り。まだFacebook広告経由で一つも売れてません。。。

何はともあれベストセラー取れてよかったです。

徐々に価格を上げて利確していきたいと思います。